息子と二人暮らし

4才児と二人暮らし。子供とのやり取りと日々の妄想のまとめ。

ウェルカムトゥーマイハウスの話

仕事を終えて家に入ろうと思ったら鍵が見つからない。なぜだ。いつも上着のポケットに入れてるはずなのに。落としてもわかるようにとでかい鈴がついている。落としていないとすると。

案の定、ドアは開いている。

鍵は居間にて発見される。

セコムされていない自宅。

イヤホンがない。これがないと音楽を聴くのに大変不便な思いをしなければならない。というより毎日使っているので生活必需品のひとつだ。服に金を使うことはないがイヤホンは五千円である。そうだ上着のポケットだ。大事なものはすべてそこに入れると決めている。上着は帰ってきて洗濯機に入れた。ウワアアアアアアア

イヤホン、洗濯機から出てきました。

まだ回してなかったから危機一髪。