息子と二人暮らし

4才児と二人暮らし。子供とのやり取りと日々の妄想のまとめ。

忙しいアピールするやつの話

一日というのはあっという間だ。
仕事に家事。瞬く間に一日が終わる。
周りをみると友人とディナーやら徹夜でゲーム、その人ごとに様々な時間の使い方がある。

もはや私は一日にやることがいっぱいいっぱいでゲームどころではない。買ったは良いが読んでない本が何冊もある。

一日が48時間になればいいのに。そう考えてみたのだが人間は起きているのに限界がある。睡眠をとれば、それは24時間刻みと何らかわりないのだ。

時間は作るもの。時間がお金で買えるようになればいいのに。それも誰が売るんだよ単位は値段はどうやって。摩訶不思議アドベンチャー

やりたいことはたくさんあるがそのためには家事か睡眠を疎かにしなければならない。これが等価交換なのか。

サンタさんにもらったモンハンもまだハンターランク1である。

テレビも動画もいっぺんに処理できる脳みそを持ちたい。

ないものねだりしているひまがあるならやるべきことをやれということだ。

忙しい忙しいって言ってる人ほど時間の使い方が下手なだけで余裕がないんだろう。

私も時間と心に余裕を持ちたいものだ。