息子と二人暮らし

4才児と二人暮らし。子供とのやり取りと日々の妄想のまとめ。

登場人物

日常的に出てくる人物だけ書いておこう。そんで自分があーこの人誰だっけってなったときにでも使おう。


みじんこ(私)
お母さんなのか友達なのか最近自分でもわからなくなってきた。好きな食べ物はチーズと鶏肉。趣味は掃除とモンハン。

ゆうだいくん(4才児)
車と電車が大好きなわんぱく男の子。お茶とグミが栄養源。中におじさんが入っているのではないかと疑うぐらい発言がおじさんくさい。

うみへび
ひんぱんに家に来るおじさん。金髪だったり茶髪だったり自分の年齢をはき違えてるピーターパン。結婚しようが口癖。

まい
私の妹。メスゴリラ。

こっこ
まいの娘。ちっちゃくても女の子。赤ちゃんが大好きな2才児。

これから増えたりもするかも