息子と二人暮らし

4才児と二人暮らし。子供とのやり取りと日々の妄想のまとめ。

リアル指人形の話

f:id:hutarigurashi:20160224234608j:plain

たまにはなにか違う遊びでもしようと思って指に顔描いてあげたら

ゆうだいくん的には10本の指で一家族という計算になってしまう

お父さんお母さんお兄さんお姉さん赤ちゃん

これらの登場人物が一つの家族に二人ずつ存在する不思議

昼ドラ的展開が訪れるのかと期待していたのに

10人もの登場人物を一人で担えるはずもなく

結局ブログに書くほどでもない普通のほほえましい家族が完成した

最終的に足にも全て顔を描いて

人差し指だけ真っ黒に塗りつぶされていました

そのお母さん指はもしや私でしょうか